ぴよぴよスイマーの日記

Kakitai koto wo Tsura-tsura to. 書くのは好き。読むのも好き。そんな日記

東京日記 #プロローグ

大型連休を利用してどこに行こうか迷ってた2019年3月。

当初の候補は海外イイな...と計画してましたが、その後北海道、四国一周巡りなどと変遷を繰り返し、落ち着いた場所が東京。

 

気の知れた心強い仲間もいる東京へ!決めました。

とは行ってもどこに行くか何も決めてなくて、漠然と◯◯へ行こう的な感覚でした。

行ってみようかの候補は2つ、3つ(爆)

・原宿

・築地

・江の島

シブーい!(どんだけ東京音痴な私。しかも東京じゃないところもあるという...)

 

そもそもがアマノジャッキーなので、みんなが行くような場所には行きたがらない性格なのでこういうチョイスをするのでしょう(笑)

二泊三日の旅はこうして始まった訳です。

f:id:oceanic006:20190428074553j:plain


                          

 

おまけ動画

 

                                  

 

春風

春風

  • provided courtesy of iTunes