ぴよぴよスイマーの日記

Kakitai koto wo Tsura-tsura to. 書くのは好き。読むのも好き。そんな日記

ネットフリクサー

週末の昼下がり、泳いだ後はお腹も減るし横になってくつろぎたい。

そんな気持ちを抑えるかのごとくリモコンに手が伸びてしまいます。

そしてNetflixの番組を漁る... 

 

Netflixは番組が多すぎて、はっきり言うとあまりまとまりがありません。

整然と並んでいるようでけっこうごちゃごちゃ感が否めない感じです。

でも、そこから面白そうな番組を探すのも面白さの一つかもしれません。

 

金曜日はリラックマとカヲルさんを観ました。

予想通りほのぼのしてたけどリラックマがあんな声だったとは、ちょっとショック!

夜は Startrek:Discovery を観てました。

寝る間際に「おっ!配信日だ」という事に気付いて観たわけで、寝るつもりが起きてしまったんだよなー(笑)

たぶんシーズン2はシーズンファイナルだったのかな。そんな気もする。キリいいし。

それにしても一話あたり映画一本分くらいの予算をつぎ込んでるような気がします。

往年の名作 X-Files を思い出すかのようなドキドキ感がたまりませんネー。

ジャンル違うけど(^^)

ショートストーリーの外伝チックなものも配信されていたことに今日気付いて、本編のわかりづらいところを埋めてくれるようなものまであって嬉しい限りです。

 

そしてしばらく観てなかったブラックミラーを拝見。

ウンウン。
ストーリーはもちろんのこと、映像が素敵です。

今日はシーズン3の「サン・ジュニペロ」を観ましたが切ない感じがたまらんです。


さて今夜は何をチョイスしよう。

 

 

 

Give U My Heart (feat. Babyface)

Give U My Heart (feat. Babyface)

  • provided courtesy of iTunes