ぴよぴよスイマーの日記

Kakitai koto wo Tsura-tsura to. 書くのは好き。読むのも好き。そんな日記

てすと

風邪かもしれないと気づいたのが3月17日(日)あたり。

一週間が経過してようやく落ち着いてきました。

咳をすると胸のあたりまで響くし、肺までガツンとくるのでもう少しの辛抱といったところ。ここ一週間何もできず(泳いだり走ったり)、体重も増えて凹み気味。

イイ感じで減ってきたのになんてこったい。

 

「ふい字」という可愛らしいデザインのフォントがあったので試し書きしマス。

 

いつもテキストエディタで書き残して、ブログにはペタっと貼る方法を取っています。

どうもここで書いたフォントがエディタは認識しないらしく文字化けします。

なので直に書いてるので妙な感じです。

 

はてなブログ (HatenaBlog) というのを始めて約3ヶ月目に突入。

ちょいとばかり Facebook に飽きてきた感がありまして、静かなブログへ移動してるようなそんな過渡期でもあります。Facebook っていつからあんなに多くの広告が流れるようになったんだろう。気がつけばタイムラインの半分くらいを広告が占めているような気がして肝心の人とのつながりを希薄にさせてしまっている感じがします。

もったいないなぁ。

 

はてなブログをよく知らずにチョイスしたわけですが、どうやらいろんなことができる様子。トップページからゴソゴソ嗅ぎ回ってると(笑)、面白い記事を読むことができたりして、コレはイイ!☆となったわけです。

まだ知らないこともたくさんあるので、ちょっとウキウキ♪

 

メインで使っているのは、はてなブログの方ですが、こちらの日記も面白くなってくるかも(^^) ってなわけで、ちょこちょこ書くといい展開になりそう。

 

 

Twinkle of My Eyes

Twinkle of My Eyes

  • provided courtesy of iTunes